2020/9/10

【新着】Magazine ~#FOOD ラボ プロジェクト~

お客様各位

平素より、EPOCH TABLEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新着情報のお知らせです。
食器のシェアリングサービスの夏休み特別プロジェクト「#FOOD ラボ プロジェクト」最終回の記事になります。
「#FOOD ラボ プロジェクト」とは、EPOCH TABLEのスタッフがこの自粛期間中、あらためて気づいた食や器で楽しむ日常について、“より深く食と器を知り、楽しむ研究をしよう!”を合言葉に、食の専門家の方々から様々なお話やアドバイスをいただき、そこからの発見・驚き・学びを得るための企画。
「好きを仕事に」を企業理念として、手芸やフラワー、食分野の講師育成を行なっているオールアバウトライフワークス様にご協力をいただき、毎回、様々な食の専門家さまへのインタビューをさせていただきます。

最終回は、デザイナーが作る美しいデコ巻き寿司の世界。多くの著書があり、TVや誌面でご活躍中の恒岡恵美先生にリモート取材しました。
※プレスリリースでは、最終回はCOOK ART  秋山直美 先生と発表いたしましたが、都合により変更させていただきました。

以下の画像をクリックの上、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

page top